プレスリリース

メディア掲載情報

読売オンライン 朝日新聞 河北新報 河北新報

銅像建立除幕式を開催しました。

2023年5月20日、当雲井龍雄顕彰会の目的の1つである雲井龍雄の銅像が、皆様のご協力により建立することができました。 制作者の新井浩先生、台座文字の鈴木不倒先生、その他多くのご寄付をいただいた皆様、制作に携わった関係者 […]

堀粂之助墓前祭を行いました。

2022年11月26日(土)米沢市龍泉寺に於いて堀粂之助墓前祭を開催いたしました。 今までは墓前祭を有志で行って参りましたが、この度、私共雲井龍雄顕彰会と一緒 に活動を行うこととなり、当ホームページにて情報の公開を […]

雲井龍雄銅像建立プロジェクトを開始いたしました。

雲井龍雄の銅像が建つ日(雲井龍雄銅像建立プロジェクト) クラウドファンディング開始のお知らせ 自己紹介 私たちは4年前に、NPO法人「雲井龍雄顕彰会」を創設しました。 会員数は現在140名程で顕彰会を運営しております。 […]

米沢日報に掲載されました。

読売新聞にシンポジウムの記事が掲載されました。

読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/local/yamagata/news/20190621-OYTNT50069/        

6月16日のシンポジウムの記事が山形新聞に掲載されました。

2019年6月16日(日)に米沢市伝国の杜にて開催されました「第一回雲井龍雄シンポジウム」の記事が山形新聞に掲載されました。 プレスリリース

当法人の記事が河北新報に掲載されました。

雲井龍雄顕彰会の記事が河北新報に掲載さ荒れました。 プレスリリース
アイキャッチ

当法人の記事が朝日新聞に掲載されました。

雲井龍雄顕正会の記事が朝日新聞に掲載されました。 プレスリリース

2019年6月18日
山形新聞に雲井龍雄シンポジウムの記事が掲載されました。

2019年6月17日
河北新聞に雲井龍雄シンポジウムの記事が掲載されました。
オンラインニュースはコチラ←

2019年6月17日
米沢新聞に雲井龍雄シンポジウムの記事が掲載されました。

2019年6月1日
朝日新聞に雲井龍雄顕正会の記事が掲載されました。

雲井龍雄プレスリリース

 

2019年5月29日
河北新報に雲井龍雄顕正会の記事が掲載されました。

Copyright ©  NPO法人 雲井龍雄顕彰会 All Rights Reserved.
PAGE TOP